2009年12月13日

返金保障付!初心者向けFX24時間完全自動売買

<気になった事>
Q、すべて英語やん、大丈夫?
A、Mega Droidのソフトは英語のサイトから購入します。
 またソフトをダウンロードします。
 その方法は日本語のマニュアルと動画で詳しく説明しています。
 でも英語そのものに拒否反応がある人はご購入を
 控えてください。

Q、なんで今、スキャルピングの自動売買なん?
A、スキャルピングとは、皮をむくという意味で
 FXのトレードに置き換えると、
 細かく利益を積み重ねるということです。
 スキャルピングの優位性は大きくわけて、3つあります

詳しくはコチラ

アメリカでは、FXの完全自動売買を
メタトレーダーというFXの取引ソフトで
行うことが普通です。このプログラムを
エキスパートアドザイザー(EA)と呼んでます。

そして、このメタトレーダー用の
エキスパートアドザイザー(EA)を使った
プロトレーダーもたくさんいます。

日本ではメタトレーダーの採用業者も少なく、
エキスパートアドザイザー(EA)を使ったプロトレーダーも
ほとんどいないので、ここに目をつけました。

Q、で、実際このシステムってどうよ?
A、勝てそうな時しかトレードしないんです。
 今もトレード出来るでしょ?って思っても、
 最も勝てそうな時しか取引しません。
 スキャルピングとは、小さなトレンドで、
 なるべく短時間で決済します。本当に細かく、
 数pipsを抜き、さっさと手仕舞うのです。
 つまり、初心者向けのソフトなのです。

詳しくはコチラ

Q、で、購入したはいいが勝てなかったら
 どうするの?
A、ギャンブル系は返金保障はつけないのが
 普通ですが、返金保障はあります。
 ご安心ください。
posted by メガドロイドマスター at 13:56| Comment(8) | 初心者向けFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 10:32
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 05:00
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 15:00
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月07日 03:21
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 07:34
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 07:30
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 11:22
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

